ご案内【 FIRMUM 18AW】

 

FIRMUM(フィルマム)より新しい季節の服が入荷致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"素朴で、個性的で、美しい服"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンも生地、縫製、デザイン、パターンの質が非常に高く、お取り扱い出来ていることに驚いています。
18SSシーズンでは入荷のなかった、細いシルエットのパンツやジャケット、FIRMUMが定番で作っているアムンゼン調のニットなども入荷しております。もちろん、FIRMUMらしいゆるやかな印象のアイテムもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月頃までにはすべてのアイテムが入荷する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回18SSシーズン同様、当店で取り扱いしているアイテムの一部です。
画像をクリックするとオンラインショップページに移りますので、他の写真はそちらでご覧頂けます。
通販などのお問い合わせはCONTACTか電話でご連絡下さい。

 

 

 

 

 

さて、ここでFIRMUMから生産国についてお知らせがあります。
http://www.firmum.jp/topics/

 

 

 

FIRMUMのブランドページにも記載のある通り、18AWシーズンより高齢化した四国の工場の職人さんにかわって、元外国人研修生が約10%程生産を担うことになります。
その為、100%日本生産ではなくなります。

 

 

 

当店としてはFIRMUMの意向と同様に、『誰が縫う』『クオリティーが揃う』という信頼できる環境で、良い"もの"が作られているということが重要と考えております。

 

 

 

事実、縫製が良いとは言えない国内や欧州の工場はたくさんありますし、四国の工場管理のもとの生産体制で、クオリティーに変化がないのであればむしろ、国外生産国の生産レベル向上を図れる良い機会になると思っております。

 

 

 

ただ、クオリティーの変化がないとはいえ、生産国が気になる方が多いことも事実なので、当店ブログでも記載させていただきました。

 

 

 

気になる方は下げ札や洗濯ネーム、オンラインショップでは生産国表記をご確認ください。

 

 

 

FIRMUMは変わらず、とても良い作品ばかりです。

 

 

 

O V E R
〒657-0059
兵庫県神戸市篠原南町6丁目2-12
OPEN:12:00-20:00
TEL:078-600-2675
MAIL:info@overandover.jp
定休日:不定休

 - FIRMUM ,